スーツの小ネタ - 【前衛的】クラシックから離れたモードなデザインもオーダーいただけます

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【前衛的】クラシックから離れたモードなデザインもオーダーいただけます

【前衛的】クラシックから離れたモードなデザインもオーダーいただけます
スーツの小ネタ

“前衛的”

フランス語でアヴァンギャルドを意味するこの言葉は、

芸術や技術的な分野等において、革新的な試みであったり、実験的、先鋭的であることを指します。

洋服においても、古くからあるものがクラシック、普遍的なのに対して、アヴァンギャルドな洋服と言えるものは個性的で先進的なものです。

当店、基本はクラシックをベースとして普遍的なものをお勧めすることが多いのですが、カジュアルシーンにご着用されるものは自由度が増すこともあり、前衛的なデザインのものをお作りする場合もあります。

 

先週、今週ととてもユニークなデザインの受注をいただきました。どちらも仕上がりはまだ先 (5月初め頃) なのですが、私自身初めての試みなので出来栄えにドキドキ、ワクワクしております。

気になりますか?

でも、まだ内緒です (笑) 。

仕上がり次第ブログでご紹介していきますので、ご覧になられている皆様も是非ご期待ください。

 

頼まれごとは試されごと、

というようにお客様からのリクエストはなるだけ頑張ろう!と考える私です。無理なものも多々ありますが、お客様のご期待に沿えるよう精一杯頑張ってまいりますので、ご要望がありましたら是非一度ご相談ください。

 
 

PS:そういえば、ニュースになっておりましたが、昨日書いたプルタブ付きの泡がでるビール、人気過ぎて品薄だそうです (笑) 。

【スーツが変わる】ネクタイをちゃんと結んで、靴をちゃんと磨くだけ

紳士服ブログ TOP


スーツの小ネタの関連記事

スーツの小ネタ TOP