スーツの小ネタ - YOUTUBEについて

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

YOUTUBEについて

YOUTUBEについて
スーツの小ネタ

メリークリスマス!

12月24日はクリスマスイブということで、奥さんとホテルで美味しいディナーをしてくる予定の鳥形です。このご時世なので、ホテル側もしっかりソーシャルディスタンス保ったうえでレストランを営業しているみたいなので、たまの贅沢を楽しんできたいと思います。

 
 

YOUTUBE再開しました

発信をするメディアとして、ブログは現在週3、4更新しています。

大好きなスーツを人に知ってもらうことも大好きで、拙い文章ではありますが、Gooleアナリティクス(アクセス解析ツール)をチェックしては毎日50人近くの方が見てくださっていることに感謝しています!来店してくださる方に、自己紹介のブログをみましたよーとか言われるととても嬉しく感じます。

 

で、YOUTUBEについては去年2本の動画をEGRETというチャンネルでアップしたきり途絶えていました。

動画は、文章や写真で伝えきれないような情報が短時間で詳細に紹介できることはとても魅力的で、再開しよう再開しようと思っていましたが”忙しい”という負の言葉を言い訳にしてできずじまいでした。

何かを成し遂げたいという想いがある場合、”忙しい”という言葉は使ったらだめですね。自戒です。

 

という訳でYOUTUBEチャンネルを新しく作って再開しました。

>>こちら

最初のテーマとして、ネクタイの結び方のポイントをご紹介しています。

明日からすぐにできる、大切なポイントを3つ挙げていますので是非ご覧になってください。

20201224_photo01.jpg

20201224_photo02.jpg

20201224_photo03.jpg

20201224_photo04.jpg

スーツの悩みが少しでも消えたり、スーツを好きになってもらえるようになるような動画にしていきます。

月3~4つアップしていくので、楽しみにしていただければ幸いです。

さあ、頑張るぞ!!

紳士服ブログ TOP


スーツの小ネタの関連記事

スーツの小ネタ TOP