お客様の写真 - 書き下ろし館、長田幸次郎様のオーダージャケット【ゼニア×ビエレッシ】

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

書き下ろし館、長田幸次郎様のオーダージャケット【ゼニア×ビエレッシ】

書き下ろし館、長田幸次郎様のオーダージャケット【ゼニア×ビエレッシ】
お客様の写真

姫路のオーダースーツ店EGRETの鳥形です。

クラシカルなビジネス向けのスーツ、というご要望が当店は一番多いのですが、人と被らないスペシャルなものをというオーダーも月に数件いただきます。

先日、ご紹介した左右別々の生地を使った3Pオーダーもそうですね。取扱い生地が3000種類以上あるため、数多くの用途に合わせたものをお作りする事ができます。

お客様のユニークなオーダースーツの仕上がり【使用生地:DRAGO ドラゴ】

 
 

書き下ろし館、長田幸次郎様のオーダースーツ

本日ご紹介する長田幸次郎様のスーツもとてもスペシャルなオンリーワンな仕上がりです。

書き下ろし館長田様のオーダースーツ

書き下ろし館長田様のオーダースーツ

書き下ろし館長田様のオーダースーツ

いかがでしょうか?

左右に加えて、襟とポケット部分を別々の布で仕上げたジャケットです。カチッとし過ぎないよう、肩パッドや裏地を排して芯地もなるだけ薄いものを使用し、差し込み袖 (マニカカミーチャ) といってシャツと同じ袖付け方法を採用しました。これにより全体が科ろ過やな印象にすることができます。

姫路にある書き下ろし館という、書家としての活動をされている長田様にぴったりのユニークなジャケットをお作りする事が出来ました。

 
 

書き下ろし館長田様のオーダースーツ

書き下ろし館
〒672-8044 兵庫県姫路市飾磨区下野田3-275-4
https://kojiro.info/

 
 

様々なご要望をお聞きすることができます

当店はジャンル分けをするとパターンオーダーに分類をされますが、幅広い体型補正に対応している事はもちろんのこと仮縫いを付けれたり、本日のような複雑なデザインを作れたり、高い自由度を持っているのが特徴です。

パターンオーダーは、1~1.5cm程度しか調整できないパターンオーダーから、当店のような複雑なことまで出来るパターンオーダーまで様々です。姫路でこだわったスーツをお作りになられたい方は、是非一度お問い合わせいただけますと幸いです。

 

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP