お客様の写真 - お客様のユニークなオーダースーツの仕上がり【使用生地:DRAGO ドラゴ】

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

お客様のユニークなオーダースーツの仕上がり【使用生地:DRAGO ドラゴ】

お客様のユニークなオーダースーツの仕上がり【使用生地:DRAGO ドラゴ】
お客様の写真

スーツ、と一言で言ってもお客様がお求めになられる物やイメージは様々。

普段お仕事をされる際のクラシカルなスーツ、結婚式に参列される等セレモニー用のスーツ、Tシャツに合わせるセットアップ用のスーツという具合に。求める物が違うので、色柄も様々、多岐にわたっていきます。

本日ご紹介するスーツは当店で最もユニークなデザインになったと思います。こういったデザインをテーラードの縫製工場で縫えるのだと経験にもなりました。

 
 

ハーフ&ハーフなスーツ

EGRETのユニークオーダースーツ

EGRETのユニークオーダースーツ

いつもご利用くださっているお客様なのですが、最初にこのご要望をお聞きしたときどういった物が仕上がるのか不安でしかなく、お客様にはその旨念を押しておりました (笑) 。しかし、仕上がりを見てみると綺麗にバランスよく仕上がり、お洒落なスーツが形になったと思いました。

王道やクラシックという考え方からは外れますが、まるで海外のデザイナーズブランドのような仕上がりで全然ありですね。生地に使用したイタリアのDRAGO (ドラゴ ) と縫製の良さが合いまった結果だと思います。それがないとこのデザインはチープになってしまい成立しません。

半身で切り替えられたデザインは、お客様のキャラクターによくお似合いになられて純粋に格好良いです。

 
 

EGRETのユニークオーダースーツ

お客様から『地味やったかな?』と言われましたが、全然地味ではありませんのでご安心いただければと思います (笑) 。

出来る事、出来ない事はございますが、お客様のご要望をできる限り実現させていけるよう努めてまりいます。姫路市でスーツをお考えの方は是非一度お問い合わせいただけますと幸いです。

 

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP