お客様の写真 - 【友花里美容室】オーナー様にジャケットをオーダーいただきました

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【友花里美容室】オーナー様にジャケットをオーダーいただきました

【友花里美容室】オーナー様にジャケットをオーダーいただきました
お客様の写真

こんばんは!姫路のオーダースーツ店EGRETの鳥形です。

本日はあいにくの雨ですが、たくさんのご来店をいただけ忙しい一日でした。スーツを通してイケているビジネスマンを増やしていけていると思うととても嬉しいです。

しかし、当店は小さな店舗でして基本的にマンツーマンでオーダーを承っておりまして、お一人お一人のお客様にゆっくりとしていただけるよう、予約制を取っております (予約が空いていればそのままご来店いただけます) 。

大変申し訳ないことではありましたが、本日ご来店をお断りしてしまったお客様、何卒ご了承くださいませ。

ご予約はオンライン予約フォームがスムーズですので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 
 

【友花里美容室】オーナー様のオーダージャケット

さて、本日のブログはご納品させていただいた、姫路市玉手にある“友花里美容室”オーナー様のジャケットのご紹介です。

友花里美容室
〒670-0985 兵庫県姫路市玉手4丁目107 友花里
079-233-3597

 

こちらは以前ブログに掲載したVITALE BARMERIS CANONICO (ヴィターレ・バルベリス・カノニコ) の21マイクロンシリーズのもの。大変良い仕上がりでしたので、お渡しするのをワクワクしておりました!

 
 

20210321_photo02.jpg

20210321_photo04.JPG

別のお客様のご紹介で知り合いになったオーナー様。

スーツを着る機会がほぼ無いとのことで、ご普段でも着用でき雨量なジャケット単品でオーダーを頂戴しました。普段のお洋服は黒やグレーでカジュアルな雰囲気のものが多く、柄は全く持っていないとの事でした。

 

柄着るかな~、落ち着いた方が良いな~

のお言葉等々、採寸含めて2時間しっかりお話させていただき、カノニコのこの柄をご提案しました。

デザインに関して、パッチポケット等軽やかにカジュアルに着用できるディティールを取り入れていますので、他の合わせるものによって印象をガラリと変えることができるジャケットに仕上がっています。

チャコールグレーのスラックスにシャツ、ネクタイを合わせればカッチリとした印象に、反対に白のTシャツに軽く羽織っていただけると休日のお出かけ着に。

 
 

仕上がりのご連絡の際、派手過ぎたら着なくなるかも、、、とご心配されておりましたが、

お渡しさせていただき、、、笑顔になって喜んでくださりました!

自分が自信をもってご提供したものを共感して、気に入っていただけるのはとても嬉しいです。

 
 

20210321_photo03.JPG

いかがでしたでしょうか?

友花里美容室オーナーのオーダージャケット。とても素敵です!

友花里美容室は当店のお客様が通われていたり、従業員さんが私と高校の同級生だったり、偶然の共通点が多いのも面白かったです。

地域で親しまれている美容室で、宣伝をしないとおっしゃられておりましたが、本ブログ掲載許可はちゃんと取っておりますのでご安心ください (笑) 。

この度はオーダージャケットをご依頼くださりありがとうございました。コーディネイトでご不明点が出てきましたらお気軽にご連絡ください!

 

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP