お客様の写真 - 【オーダーシューズ受注休止のお知らせ】2023年1月末よりしばらくの期間

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【オーダーシューズ受注休止のお知らせ】2023年1月末よりしばらくの期間

【オーダーシューズ受注休止のお知らせ】2023年1月末よりしばらくの期間
お客様の写真

当店で取扱いしているオーダーシューズが1月末よりしばらくの期間休止となります。職人の高齢化に伴い伸びていた納期の短縮とクオリティを安定させることを目的とし、工房変更を行います。受注再開できる目途がたちましたらまたご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

さて、年末に受注を頂いていた仲良し経営者お二人のオーダーシューズのご紹介です。

 

2アイレットダービーシューズ

拘りのオーダーシューズ

拘りのオーダーシューズ

拘りのオーダーシューズ

グレーのスーツに合う、拘りを感じる靴というテーマでお作りしたオーダーシューズ。黒ではなく濃淡をつけたグレーの手染めで仕上げています。

当店のオーダーシューズの特徴は中庸なイメージでありながら、土踏まずや踵の適度にくびれを持たせたプロポーションの良さにあります。履きやすさと見た目の美しさは相いれない部分があり、丁度良い塩梅のシルエットに仕上げてもらっています。

 
 

リザード切り替えダイヤモンドキャップトゥシューズ

拘りのオーダーシューズ

拘りのオーダーシューズ

拘りのオーダーシューズ

内羽根部分を同色で染めたリザードで切り替えしたオーダーシューズ。トゥのキャップもダイヤモンド状にしたモダンなデザインです。黒のストレートチップという普遍的なクラシックな形も素敵ですが、オーダーならではの意思のあるデザインをお選び頂く事も、オーダーの楽しみの一つではないでしょうか。

 
 

お洒落は足元からというように、いくつかの靴をコーディネートに合わせてローテーションして履き替えていただく事が洋服を楽しむ一つのポイントです。受注休止は残念でありますが、再開まで楽しみにお待ちいただけると幸いです。

 

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP