お客様の写真 - 【お客様のお写真】NPO法人でご活躍されているT様の三つ揃いスーツ

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【お客様のお写真】NPO法人でご活躍されているT様の三つ揃いスーツ

【お客様のお写真】NPO法人でご活躍されているT様の三つ揃いスーツ
お客様の写真

『まずは、お話だけでも大丈夫ですか?』

そうお電話いただいたT様。オーダーは敷居が高いと感じられるお客様も多く、どんなものを仕立てているのか気になられるのは当然の事ですので、『是非お越しください。』とお伝えをしてご来店いただきました。

 

多方面にご活躍されているT様は、ここぞのシーンでの一着を探されておりました。パーソナルな部分も差し支えない範囲でお聞きし、こういった洋服はどうでしょうかとご提案したり、EGRETの拘りの部分をお伝えさせていただきその日はお帰りになられます。

 

数日後お電話があります。色々神戸の方のスーツ屋さんも見て回ったが、是非EGRETにお願いしたいと言われ、今回のお仕立てご依頼となりました。しっかりと吟味をされていたのは、息子様からの贈り物でスーツを作ってもらう事になった為であり、特別な物にしたいと言われておりました。そんな大切なお洋服のご依頼を頂けたのは大変光栄な思いです。

 
 

T様のゼニア生地の三つ揃いスーツ

お仕立て当日は息子様もご同席され、生地を選ばれていくのですが、特別な一着には特別な生地をとゼニアのトラベラーでミッドナイトネイビーの無地を選ばれます。艶感、しなやかさ共に素晴らしい生地です。

 
 

T様のゼニア生地の三つ揃いスーツ

一カ月半後のお渡し。

ご着用された瞬間、着心地の軽さはもとより、スタイルがとても良く見える、持っているスーツと全然違うとお褒め下さりました。嬉しいですね。

 

数年前にピタピタのスーツが流行していたこともありましたが、クラシックなスーツはほとんど変わるものではなく、しっかりとゆとりを取った上で支点を作る事により、スタイルが良く見えるものです。

流行を追うことが間違いではありませんが、長くご愛用いただくものはクラシックという基本のキを抑えておく事が大切です。

 

T様、この度はEGRETをご利用くださり誠にありがとうございました。洋服はご着用いただいて初めて価値が出てくるものですで、装いを楽しんでいただけますと幸いです。また何かお困りごとや分からない事が出てきましたら、いつでもご相談ください。

 
 

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP