お客様の写真 - 加西市の朝日商事株式会社代表、高橋様にスーツをオーダーいただきました。

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

加西市の朝日商事株式会社代表、高橋様にスーツをオーダーいただきました。

加西市の朝日商事株式会社代表、高橋様にスーツをオーダーいただきました。
お客様の写真

『吉川晃司さんのようなパリッとしたスーツにしたい。』

そんなご要望でお作りいただいた朝日商事株式会社代表、高橋様の3Pスーツです。“吉川晃司 スーツ”とネット検索をすると色々なスーツ姿が出てきますが、流石は吉川晃司さん。肩がデフォルメされ、ウエストがくびれた逆三角形の格好良いお姿です。

高橋様も負けず劣らず高身長の素晴らしいスタイルをお持ちですが、バストとウエストの差寸等、体型が違うため全く同じシルエットを構築すると格好良くなりません。高橋様の体型を活かしつつ、吉川さんのエッセンスを散りばめてお作りさせていただきました。

 
 

朝日商事株式会社代表、高橋様にスーツ

使用した生地はErmenegildo Zegna (エルメネジルド ゼニア) のトラベラー。ゼニアらしい美しい艶とコシがあるため、1着目のオーダースーツに選ばれる方が多いシリーズです。

通常より少し厚めの肩パッド&大きめの肩幅で、ウエストの絞りも強く設定しています。3Pの場合、ベストを着用される際はジャケットを開けておくのがセオリーですが、よりクビレを強調させるためであればボタンを留めて着用されても問題はございません。基本さえ押さえておけば、ルールにばかり縛られる必要はありません。

(※腕にシワが出ておりますが、胸をぐっと張られているため出来たシワで、本来のリラックスした位置で手を下していただくと消えておりますので悪しからず。)

 
 

朝日商事株式会社代表、高橋様にスーツ

朝日商事株式会社代表、高橋様にスーツ

ちなみに、当店の3段ネクタイケースも高橋様にオーダーで作っていただきました。寸法から材質、仕様までわがままを聞いていただき大満足の仕上がりです。高橋様この度はありがとうございました。

朝日商事株式会社
兵庫県加西市北条町北条830
0790-42-0765

 

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP