お客様の写真 - 『1ランク上質』な装いに見せるCERRUTI (チェルッティ) のオーダースーツ

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

『1ランク上質』な装いに見せるCERRUTI (チェルッティ) のオーダースーツ

『1ランク上質』な装いに見せるCERRUTI (チェルッティ) のオーダースーツ
お客様の写真

役職が上がるので良いスーツを

そう言われ、当店にご来店いただたお客様。

1ランク上質なスーツは着用される方をより良く見せます。スーツを着ない方・スーツを着ない日数が増えてきている現代でさえも、月並みな言葉で“スーツは男の戦闘服”と呼ばれます。

当店のホームページでも掲載しております、“装いのアップデート”を求められる方は少なくありません。着用する機会が減ったので良い物を一つと考えられる方も増えてきています。

 
 

CERRUTI (チェルッティ) のオーダースーツ

CERRUTI (チェルッティ) のオーダースーツを姫路店で

イタリア・ビエラ地区には数多くの生地ブランドが軒を連ねます。多くは“ミル (織元) ”と呼ばれる実際に繊維から生地の仕上げまでを一貫しておこなっているブランドです。対する英国に多いマーチャントとは商社の事で、織りや仕上げをミルに依頼して生地を作っています。

どちらが良いかは生地の特徴によりけりではありますが、マーチャントに選ばれるミルは確実に実力・クオリティの高さを証明できています。

チェルッティは日本国内における知名度こそ少ない物の、極細原毛から作られる艶やかな生地は、他マーチャント・有名テーラーからの評価が格段に高いです。

 
 

CERRUTI (チェルッティ) のオーダースーツを姫路店で

写真だと中々伝わりにくい生地感ですが、お客様からも『今まで着用してきたスーツと全然違う』と驚かれていました。生地サンプルよりも仕上がったスーツは生地感の良さを発揮しやすいです。

チェルッティの良さを実感してくださり、ご提案した側としてとても嬉しいです。

 

また、サイズが合った仕立ての良いスーツを始めて体感された方は、揃って“着心地の良さ”を褒めてくださいます。

仮縫い無しの仕立てのため、微調整を加える次回以降はさらにバージョンアップした“着心地と格好良さ”をお約束できます。K様この度はありがとうございました。

 
 

チェルッティを使用した他のお客様のスーツをご紹介します↓↓

【オーダースーツ】姫路で税理士事務所経営 / お客様のネイビースーツをご紹介

CERRUTI (チェルッティ) のオーダースーツを姫路店で

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP