お客様の写真 - 【米谷紙管製造株式会社】米谷啓和様のスーツをお作りしました

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【米谷紙管製造株式会社】米谷啓和様のスーツをお作りしました

【米谷紙管製造株式会社】米谷啓和様のスーツをお作りしました
お客様の写真

姫路のオーダースーツ店EGRETの鳥形です。

米谷紙管製造株式会社の米谷様のスーツをお作りさせていただきました。素敵な仕上がりになりましたのでご紹介します。

米谷紙管製造株式会社
〒679-4311 兵庫県たつの市新宮町宮内176番地
TEL:0791-75-1133
https://www.papertube.co.jp/

 
 

DORMEUILのグリーンカラーのスーツ

米谷啓和様のスーツ

米谷啓和様のスーツ

DORMEUIL (ドーメル) は服地ブランドでは珍しいフランスを拠点としているマーチャントで、シャネルやディティールといったラグジュアリーブランドにも服地を供給していることで知られています。英国のハダースフィールドで織りあげる生地は繊細で深みのある表情をしています。これも多くのテーラーから支持を集める理由だと思います。

 

当店はEGRET基本のお仕立てと、さらに上等な仕立てをお選びいただく事が出来ます。これは縫製する工場の違いです、基本のお仕立ても良いスーツに違いはありませんが、さらなるクオリティをとお求めになられる方に上等なお仕立てをお勧めしております。

ちなみに、●●の生地を使って●●円!というセールス文句が広告でよくありますが、あれは生地を大量に仕入れてスケールメリットを活かした部分もありますが、縫製工賃やその他の部分を削っているからこその芸当だったりします。

小さなスーツ屋である当店は、安さをウリにしているわけではありませんが、中間業者や宣伝広告費を最小限に抑えることで、他店の同品質オーダースーツと比べて質実な価格設定を実現しています。

 
 

米谷啓和様のスーツ

米谷啓和様のスーツ

この度、米谷様には多数あるドーメルのコレクションからグリーンカラーという洒落た選択をしてくださった上で、上等なお仕立てでスーツをお作りしています。“良いスーツは軽くて丸い”を体現した仕上がりになっていまして、後日有難いお言葉のメールをいただきました。

 

“最近、きちんとスーツを着ることが減っていたのですが、着心地のよい夏のスーツが三着揃ったので、TPOに合わせてスーツを着る楽しみが増えました。毎日出かけるのが愉しくなりそうです。”

今までたくさんの店のスーツを着てこられた米谷様に、そう言っていただけとても嬉しかったです。これからも厳しい目でチェックしていただけますと有難いです。

 
 

もう一着オーダーいただいた素敵なスーツのお写真も後日ご紹介いたしますので、お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

 

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP