お客様の写真 - 新社会人になられるお客様のオーダースーツ

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

新社会人になられるお客様のオーダースーツ

新社会人になられるお客様のオーダースーツ
お客様の写真

姫路のオーダースーツ店EGRETの鳥形です。

当店のお客様は30代後半から40代、50代の方が多いのですが、新社会人のお客様や成人式で作られる20代のお客様のご来店も多からずございます。

本格的なスーツが欲しいという想いや、親御様のお祝いとしてご来店いただけています。

 
 

お写真を撮らせていただいたこちらのお客様のスーツも、息子様にプレゼントという親御様からのご依頼でした。

20210401_photo01.JPG

20210401_photo02.JPG

基本的に20代前半のお客様の場合、細めにお作りさせていただく事が多いです (もちろんご要望に合わせています) 。

とはいえ、20代前半といえばまだまだ体型が大きく変わりやすい年ごろだったりしますので、大きくなりやすいバストや二の腕部分はおかしくない程度にゆとりを多めに取ることも可能です。

ジャケットのお腹回りや、パンツのウエストであれば簡単に伸ばすお直しができますが、バストや袖となると大きな直しとなるので直し料金も高額になりがちです。それをあらかじめ考慮しておけるのもオーダーの魅力だと思います。

今回もそういった成長を考慮し、少しだけ多めにゆとりを入れてお作りしていますが、良いスーツとなりお客様にもお喜びいただけ良かったです。

少しでも長く着ていただけるオーダースーツになれば幸いです。

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP