お客様の写真 - 【斬新柄オーダースーツの決定版】BIELLESI (ビエレッシ) のイタリア製服地

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【斬新柄オーダースーツの決定版】BIELLESI (ビエレッシ) のイタリア製服地

【斬新柄オーダースーツの決定版】BIELLESI (ビエレッシ) のイタリア製服地
お客様の写真

こんにちは!本日はバレンタインデーということで、朝から奥さんからもらったチョコを一粒食べて出勤しております (1日にたくさん食べると肌荒れする私です)。

さて、早速本日のブログです。

イタリアといえば、英国生地と双璧をなす高級生地の産地です。

強く打ち込まれた堅牢な英国生地に対して、イタリア生地は柔らかくソフトな風合いで、色柄が鮮やかなものも多いのが特徴です。固く落ち着いた英国と、柔らかく華やかなイタリア。イギリス人とイタリア人をイメージしてもそのようなイメージがあるのではないでしょうか。

華やかなイタリアにあって、ひときわ異彩を放つのが本日ご紹介するお客様の生地に使用したイタリア生地ブランド、BIELLESI (ビエレッシ) です。

 
 

BIELLESI (ビエレッシ) の特徴

20210214_photo05.JPG

イタリアが華やかといってもあくまでもクラシックな色柄から一歩突き出たイメージなのに対して、2歩、3歩突き抜けているのがBIELLESI (ビエレッシ) 。

イタリア製ならではのソフトな風合いそのまま、ゼニアやロロピアーナといった老舗ブランドにはないユニークな色柄を展開しています。それもそのはず、日本の商社が主体となって運営しているブランドで、日本のマーケットに即したラインナップとなっています。

服地マーチャント (商社) なので、作っている織元は有名な某イタリア生地ブランドだったりします (気になる人は直接聞いてください) 。

 
 

BIELLESI (ビエレッシ) のオーダースーツ

20210214_photo01.JPG

20210214_photo02.JPG

20210214_photo03.JPG

華やかなスーツをお好みの方に特におすすめの生地ブランドで、デフォルメされた柄には定評があります。このオーダースーツもボールドストライプといって、中々の広さのストライプ具合ではないでしょうか。

ワイルドなイメージを出されたいと言われたセレモニー用のスーツとして、とても良い具合に仕上がりました。

 

20210214_photo04.JPG

T様、この度はオーダースーツEGRETをご利用くださりありがとうございました。とっておきのスーツをお作りされたい際はまた是非お声かけください。

 

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP