お客様の写真 - 【オーダーコート】不動産経営のお客様

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【オーダーコート】不動産経営のお客様

【オーダーコート】不動産経営のお客様
お客様の写真

今年からベースの形を充実させて展開しているオーダーコート。
現代における基本の形、チェスターコートはもとより、ダブルチェスター、ステンカラー、ポロコート、ラップコート等、ビジネスからカジュアルまで使えるスポーティなものも取扱いをしております。

本日ご紹介するのは、いつも仲良くしていただいている不動産経営のお客様のオーダーコートをご紹介します。

 
 

スタンドカラーコート

良い仕上がりのコートができたのでSNSのストーリーにあげたところ、

『めっちゃ格好良い!』

そう返信をいただき、EGRETにご来店。パリッとしたスタイルがお好みで、メルトンやツィードなどの紡毛素材はイメージでないので、別のものを提案してほしいとリクエストをいただきました。

サラっとした生地は傾向として薄いものが多く、そういった物でもコートに仕立てることはできますが、防寒性の面に不安があります。厚みがあり、お客様のイメージに合うもの。。。

 

...ありました!

Vitale Barberis Canonico(ヴィターレ バルべリス カノニコ)のカバートシリーズ。綾織りの畝が際立ちスポーティさがり、紡毛のコートにある起毛感は皆無。目付440gと厚みもあり、コートとして十二分な素材です。

手触りも良く羽織った瞬間、『ええやん!ええやん!』と気に入っていただけました。

20201213_photo01.JPG

20201213_photo02.JPG

20201213_photo03.JPG

20201213_photo04.JPG

いかがでしょう?
スタンドカラーのコートで、極力デザインを省いたミニマルな作りも素敵ですね。

定番であるチェスターコートはもうお持ちだというお客様には是非このスタンドカラーのオーダーコート大変お勧めです。是非お問い合わせください。

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP