お客様の写真 - 【オーダースーツの評判】株式会社 難波工業 難波 勇紀様

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【オーダースーツの評判】株式会社 難波工業 難波 勇紀様

【オーダースーツの評判】株式会社 難波工業 難波 勇紀様
お客様の写真

スーツを着る目的は人それぞれで、会社で決まっているからと仕方なく着る人もいらっしゃいます。しかし、それはとても勿体ないことで、当店の思いとしてはせっかくスーツを着るのであればお仕事にも活かしていただけるような、戦闘服とも呼べるスーツを着ていただきたいです。特に経営者や会社を代表して前に出ていかれる方におきましてはなおのこと。

例えばお医者様の白衣が汚れていたり、ヨレヨレであればこの病院は大丈夫かな?と心配になってしまいますよね。スーツにおいても自分の身体にあったものを身に着けていただくことは、相手に対する安心感にもつながっていきます。

本日ご紹介する難波様も経営者として、会社の顔となる自分に相応しいスーツを求めてオーダーを頂戴しました。ピタピタすぎるスーツよりもお立場に相応しい、タイトフィットながらゆとりもしっかりとお取りして経営者に相応しいシルエットでお作りしました。タイトとゆとりという、一見相反する要素を身体の箇所によって組合せてお仕立てしています。

株式会社難波工業:WEBサイト
↑映画のポスター風のデザインが最高に格好良いです

使用している生地は英国製のしっかりと打ち込みがされたもの。英国生地は華やかさにおいてはイタリア生地に負けますが、非常に仕立て映えをして高い耐久性も持っています。古い物であったり、長く使う物を愛する国民性が英国生地に生かされています。

難波様、この度はオーダースーツEGRETをご利用くださりありがとうございました。また、コーディネートなどお困りごとございましたらお気軽にお問い合わせください。

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP