お客様の写真 - 【オーダースーツの評判】姫路市のY様、結婚式のタキシード

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【オーダースーツの評判】姫路市のY様、結婚式のタキシード

【オーダースーツの評判】姫路市のY様、結婚式のタキシード
お客様の写真

姫路オーダースーツEGRETの鳥形です。当店はスーツだけでなく、タキシードやフロックコートといった結婚式やセレモニー向けの洋服もオーダーを承っています。ビジネス向けのご利用だけでなく、大切な場所でのお洋服もお作りしています。

今回ご紹介するタキシードはY様がご自身の結婚式と他セレモニーなどで使えるようにとオーダー頂いたもの。地面に対して水平にちかい怒り型で難しい体型でしたが、補正をいれて綺麗にフィットさせることができました。

シャツは最も相性の良いウイングカラーにピンタック入り、袖口のカフスは折り返しのあるダブルです。ボウタイ、カマーバンドともにストイックに黒で揃えてコーディネイトさせていただきました。

より際立つ深い黒の生地を選ばれたことで、スーツとは違うタキシードならではのエレガントな雰囲気が良いですね。奥様もたいへん喜ばれていました。

Y様、この度はオーダースーツEGRETをご利用くださりありがとうございます。ご満足いただけ嬉しいです。手結びのボウタイ、最初は結び方に苦労されると思いますので事前に練習してみてくださいね。ご不明点などあればいつでもご連絡ください。

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP