お客様の写真 - 【オーダースーツの評判】日本料理 一意専心 今西政人様の3Pスーツ

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【オーダースーツの評判】日本料理 一意専心 今西政人様の3Pスーツ

【オーダースーツの評判】日本料理 一意専心 今西政人様の3Pスーツ
お客様の写真

姫路オーダースーツEGRETの鳥形です。ぽかぽかな日が続き、桜が綺麗な時期が楽しみですね。

 

本日は私が姫路で一番好きなお店、日本料理 一意専心(いちいせんしん)の今西政人様のスーツをお仕立てさせていただきましたのでご紹介いたします。

 

一意専心は、姫路の老舗料亭で料理長をされた今西様が開かれた日本料理屋さん。既成概念にとらわれない独創的な料理がならびます。味も店の雰囲気も良く、“今西劇場”と呼ばれ人気も高いです。予約必須のオススメ店ですね。

日本料理 一意専心
姫路市北条口3-50 村田ビル 6F
079-287-6651(日曜定休日)

 
 

選んでいただいた英国生地ハリソンズは、ハリコシがあり仕立てた際のラペルの返り、ウエストにかけてのシェイプも綺麗に出ます。イタリアの雰囲気もお好きとの事で、発色の良い青のチェックの生地にされています(ちなみに、このネイビーのシャツはサンプルのものです)。

体格の良い今西様の体型を綺麗に包み込ませるシルエットでお作りしています。既製品では難しい体型で、ジャストフィットのサイズ感に驚かれていました。太めのピークドラペルも気に入ってくださっています。

 
 
 

裏地も英国製LBDのもので、インパクトある花柄プリントは他にないインパクトと上品さがあります。

 
 

はじめてのオーダーとの事でしたが、イメージ通りだとご満足して頂け、次の生地はこれかな?とオーダーに興味を深めてくださいました。今西様この度はEGRETでのオーダーをありがとうございました。

 

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP