お客様の写真 - 【オーダースーツの評判】姫路市のとんかつ 朔(さく)オーナー下里様

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【オーダースーツの評判】姫路市のとんかつ 朔(さく)オーナー下里様

【オーダースーツの評判】姫路市のとんかつ 朔(さく)オーナー下里様
お客様の写真

今日も朝から仕上がったスーツのお客様のお渡しがあり、大変喜んでくださいました。このスーツを着て(仕事を)戦いますと言ってくださったのは、物としてのスーツだけでなくその方のライフワークに必要なものを提供できたのだと、スーツ屋冥利に尽き嬉しいことです。

 

さて、本日ご紹介するのはこのお方のオーダースーツ。

”姫路の種”という姫路で人気の高いサイトでも紹介されている、とんかつ 朔(さく)のオーナー下里様です。偶然、姫路にあるワインバーBUENAVISTAでカウンターが隣になり、お話が盛り上がったことから、ご縁もあり今回オーダーを頂戴しました。

 

伝統的な柄であるグレーのグレンチェックがたいへんお似合いで綺麗に着こなされています(ご普段とのギャップも素敵ですね)。シャツ、ネクタイも併せてオーダーを頂きトータルコーディネートをさせていただきました。スーツはスタイルで着るものなので、すべてのバランスを取らせていただくことでより格好良くご着用をしていただけます。

 

怒り肩気味の下里様もしっかりとフィットしたものに仕上がり、着心地が良いとお喜びの声をいただきました。この度はオーダースーツEGRETでご依頼いただきありがとうございました。お困りごとなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。


ちなみに、、、朔(さく)は私も行っていますが姫路で一番美味しいとんかつ屋で、昼間のうちに肉がなくなり夜の営業をしないこともあるくらいの人気店。とんかつが食べたい時お勧めしているお店です。

とんかつ朔(さく)
TEL:079-284-5595
住所:姫路市大野町27-1朝日プラザ1F(※駐車場5台つめたら6台)
Instagram:https://www.instagram.com/tonkatsu_saku/

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP