お客様の写真 - 【オーダースーツの評判】姫路市の40代、山田 巧様

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【オーダースーツの評判】姫路市の40代、山田 巧様

【オーダースーツの評判】姫路市の40代、山田 巧様
お客様の写真

ご紹介する山田様との出会いは姫路のとあるスタンディングのワインバー。たまたまお会いし、店主に紹介してもらったことがきっかけです。

山田様も靴や靴磨きがお好きで話が盛り上がり、スーツにも興味を持たれたタイミングでしたのでご来店くださいました。スーツオーダーのリクエストは歳相応に格好良く着れるスーツというもの。リクエストに対して意識したことはフィット感やシルエット。タイトにしすぎず、かつスタイリッシュに見えるクラシカルな雰囲気がお似合いになられると思いました。

 

仕上がりのスーツがこちらですが、グレーのヘリンボーンが入った3Pスーツは品格があり、山田様の雰囲気やお立場にはクラシカルなフィット感がたいへん格好良くお似合いです。

 

足元は英国クロケット&ジョーンズのストレートチップ。靴も手入れが行き届き、綺麗に履きこまれています。このブログでも度々お伝えしていますが、靴が綺麗でないとスーツスタイルは完成しません。さすが山田様はいつ足元を見ても綺麗でさすがの一言です。

いかがでしたでしょうか。兵庫県姫路市のオーダースーツ専門店EGRETではその方のご年齢、お立場、見せ方を重視してスーツをお仕立てしています。貴方らしい、貴方の魅力を引き出したスーツって何だろう?と気になられましたら是非一度お問い合わせください。

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP