お客様の写真 - 【オーダースーツの評判】姫路市の30代経営者 杉本様、黒川様

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【オーダースーツの評判】姫路市の30代経営者 杉本様、黒川様

【オーダースーツの評判】姫路市の30代経営者 杉本様、黒川様
お客様の写真

兵庫県姫路市のオーダースーツ専門店EGRETの鳥形です。

株式会社グローバル工業 代表の杉本拓様と、株式会社南極 専務の黒川信二様にスーツのオーダーを頂きましたのでご紹介いたします。会社を代表するお立場に相応しいスーツを目指してお作りさせていただきました。

 

杉本様、黒川様ともに同じ経営者グループに所属されており、髪型まで同じにされている仲良しなお二人で楽しく採寸させていただきました。

 

お選びいただいたのはErmenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)の光沢感のあるエグゼクティブな生地。同じ生地とデザインで襟の幅や細かなバランスはそれぞれの体型にあわせてお作りした所謂双子コーデともいえるスーツに仕上がりました。お二人ともに喜んでいただけ、仕立て屋冥利に尽きます。

杉本様、黒川様、この度はオーダースーツ専門店EGRETをご利用くださりありがとうございました。また何かお困りごとなどありましたらお気軽にお申し付けください。

紳士服ブログ TOP


お客様の写真の関連記事

お客様の写真 TOP