姫路・美食会 (仮) - 【第3回】焼き鳥 鶏一途 (住吉)

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【第3回】焼き鳥 鶏一途 (住吉)

【第3回】焼き鳥 鶏一途 (住吉)
姫路・美食会 (仮)

三度の飯より "鶏" が好き、鳥形です!

もとい、

"一途" な男、鳥形です!

7月の 焼き鳥 永来権 さんから4ヵ月ほど経ち、スーツ映えするこの季節に再開となりました美食会。第3回目は神戸・住吉での開催です。もはや "姫路" の美食会ではなくなっているとかいないとか笑。。そして、偶然にも二回連続の焼き鳥となったのも、ツイてる男・鳥形の宿命なのでしょうか?というわけで今回は鶏一途さんにお邪魔しました。

鶏一途
兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-3-13 2F
078-857-1795

最近、新しいカメラを導入して写真のクオリティが上がったという噂の本ブログですが、あいにくこの日は酔っ払ってしまい、iPhone 4 (2010年発売) にも劣る画質に仕上がったことをお詫び申し上げます。

実際には、お刺身~焼き物~デザートどれも絶品で、一同 『さすが 食べログ 神戸×焼き鳥ランキング2位 は伊達じゃない!』 と始終唸りっぱなしでした。
 

こちらのK様は、当店製フランネルのオーダージャケット (Fox Brothers) に、アメカジのド定番 "NYキャップ (NEW ERA)" というカジュアルダウンした装いが何ともステキです。今年はInstagramでも同様のコーディネートをよく見かけますので、よろしければご参考にしてみてください。休日のジャケットスタイルの幅が広がりますよ。(←と書いてほしいとK様からの強いご要望がありました笑。)

例によって画質がイマイチなため、Fox Brothersのアカウントを引用します。

P.S.
第四回は2020年12月16日 (水) の開催を予定しています。年内最後の美食会、気合いを入れて挑む所存です!どうか焼き鳥ではありませんように笑。

姫路・美食会メンバー募集中!

不定期開催の美食会のため、事前告知や個別のご案内は差し上げていませんが、もし本ブログをご覧になって 「参加してみてもいいよ!」 という方がいらっしゃいましたら、ぜひ 鳥形のLINE@ までご連絡をお待ちしています。※参加費は会計時の割り勘となりますので、会場によりバラつきがあることをご了承ください。

紳士服ブログ TOP


姫路・美食会 (仮)の関連記事

姫路・美食会 (仮) TOP