姫路・美食会 (仮) - 【第2回】焼き鳥 永来権 (芦屋)

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【第2回】焼き鳥 永来権 (芦屋)

【第2回】焼き鳥 永来権 (芦屋)
姫路・美食会 (仮)

今回の美食会は芦屋にて

さて、第1回の 日本料理 一意専心 さんが大好評につき、わずか1ヵ月後に2回目を開催することになった姫路・美食会ですが、今回は大阪方面のお客様がご参加くださるとのことで、芦屋の焼き鳥店・永来権 (エラゴン) さんにお邪魔しました。芦屋の有名店にもかかわらず、運良く予約が取れて幸いでした。写真は 「来られて嬉しいぜぇ!」 のポーズです。

そして、妻の地元が近いため、急遽夫婦で参戦することに。ちなみに妻は驚異のコミュニケーション力の持ち主 (私の20倍くらい) で、芸人さんに勝るとも劣らない "下座から場を回しまくる" という高等な技術を持っているため、主宰の私は安心してビールを飲んで過ごさせてもらえて感謝です。

永来権
兵庫県芦屋市大桝町7-9 タイニィー芦屋 1F
0797-34-8077

玄関はこんな感じです。うーん、お上品。

 

さすが人気店だけあり、普段食べている焼き鳥とは異次元の美味しさで大満足!一品もとてもオススメです。機会があればまた伺いたいです。ごちそうさまでした!

 

小雨が降っていたため、帰り際に撮った唯一の全身写真を掲載します。芦屋ということで、無地+無地のシンプルなコーディネートでキメてみました。スーツ&シャツと靴はEGRET、ネクタイはTIE YOUR TIEです。いかがでしょうか?(写真がボケておりすみません。)

P.S.
第三回の美食会は、少し涼しくなる頃 (9月中旬以降) に姫路での開催を計画しています。まだまだ手探りですが、あまり気張らず輪を広げていければと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

姫路・美食会メンバー募集中!

不定期開催の美食会のため、事前告知や個別のご案内は差し上げていませんが、もし本ブログをご覧になって 「参加してみてもいいよ!」 という方がいらっしゃいましたら、ぜひ 鳥形のLINE@ までご連絡をお待ちしています。※参加費は会計時の割り勘となりますので、会場によりバラつきがあることをご了承ください。

紳士服ブログ TOP


姫路・美食会 (仮)の関連記事

姫路・美食会 (仮) TOP