新入荷情報 - 【姫路でオーダーパンツ】ホワイトデニム生地で美脚シルエットのオーダースラックス

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

【姫路でオーダーパンツ】ホワイトデニム生地で美脚シルエットのオーダースラックス

【姫路でオーダーパンツ】ホワイトデニム生地で美脚シルエットのオーダースラックス
新入荷情報

突然ですが、皆様は雑誌を読まれますか?

 

SNSやホームページの台頭により、雑誌の売り上げが下がっているというのをどこかの記事で読みました。スマホを触れば気軽に情報を得られる時代ですが、雑誌には“専門性”という強みがあるように感じます。

ホームページで情報を得る場合、検索窓に語句を入力するわけですが、検索結果というのは基本的にGoogleが決めた指針に沿って、検索者が見たい情報が表示をされます。これは媒体が変わるだけで、SNSも基本同じですね。

という事は、限られた検索者が見たい専門性の高い情報は見つけにくい場合がほとんどです。

 

雑誌は編集者の好みやエゴも大いに加味されますが、専門性が高い情報を得るにはうってつけの媒体だと考えています。レイクという雑誌は毎度購読していて、メンズEXやLEONといった雑誌も面白い企画の物は買って読むようにしています。

雑誌を妄信する事はありませんが、何かのアイディアやきっかけ、このブログの言い回しにも反映されていますので (笑) 、私にとってはとても良い影響をもらっています。

雑誌読まなくなったな、、、という方も新たな発見があるので、たまに読んでみると面白いですよ。

 
 

で、今日のブログの話題。

白パン、でございます。

 
 

ホワイトデニムのスラックス、俗にいうデニスラです

ホワイトデニムスラックスを姫路でオーダー

デニムのスラックス、略してデニスラ。

こういうネーミングは雑誌の得意とするところですよね (笑) 。

むかーしむかーし、LEONでこのワードを見た記憶があります。

 

度々このブログでも書いていますが、洋服史という物はカジュアル化の歴史でもあります。スーツの元となったと言われるラウンジジャケットも、着やすさを求めた事により生まれています。

デニスラも、上下異なる素材で合わせる“ジャケパン”というスタイルに合わせて、注目されるようになりました。デニム素材を使用しているけれど、形はジーンズのような5ポケットパンツでなく、スラックスの形なので、崩し過ぎないスタイルを作ることができます。

センタープレスの有無は大事です。

特に本日の写真のホワイトデニムは特にコーディネイトがしやすいです。

 
 

ホワイトデニムスラックスを姫路でオーダー

チェック柄のスポーツジャケットで合わせても良し。

 

ホワイトデニムスラックスを姫路でオーダー

メンズのコーディネイトの基本、ネイビーのジャケットとの相性も良いです。

 

ホワイトデニムスラックスを姫路でオーダー

濃い色のアイテムならほぼ間違いなく、合わせていただけるホワイトデニムのスラックス。

いつものスラックスより細く作るもよし、クラシカルにゆとりを持たせるのも良し、様々な見せ方を作ることができますので、姫路エリアで自分のサイズに合ったデニスラをお探しの方は是非一度ご相談していただけますと幸いです。

 

紳士服ブログ TOP


新入荷情報の関連記事

新入荷情報 TOP