新入荷情報 - STEFANO RICCI (ステファノリッチ) 2021年新作ネクタイ

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

STEFANO RICCI (ステファノリッチ) 2021年新作ネクタイ

STEFANO RICCI (ステファノリッチ) 2021年新作ネクタイ
新入荷情報

姫路のオーダースーツ店EGRETの鳥形です。

実は最近、トラブル続きでして、、、

ノートパソコンに飲み物をこぼしてしまい、エンターキーだけ効きが悪くなったり (強くエンターを押さないと反応しない。パチンパチンとエンターだけ強くたたく人になっています泣)。薬局で買った花粉症の薬の相性がわるく、容量飲んでも鼻がぐずぐずだったり、、、どれも主に大したことではないのですが、細かなトラブルにさいなまれております。

薬は今日にでも新しいものを調達したらよいのですが、PCは、、、。お客様の前だけゆっくり強く押すようにします (笑) 。

 
 

そんな小さな小さな不幸話はさてき。

先日、STEFANO RICCI (ステファノリッチ) の営業さんにご来店いただき新作の案内を受けた話です。

 
 

STEFANO RICCI (ステファノリッチ) 新作コレクション

20210310_photo01.JPG

100本近く、新作ネクタイを持ってご来店いただけました。前仕入れをしたばかりだったので、良い物がなければ見送ろうと思っていたのですが、見てしまってはダメですね。

良い物は良いです。

シルクの質感や全体のクオリティの高さを見ると仕入れたくなりましたので、追加で数本発注しました (笑) 。

 
 

20210310_photo02.JPG

20210310_photo03.JPG

ステファノリッチには、通常ラインとラグジュアリーラインとラインが二つに分かれています。

違いとしてはクオリティの高さと、生産量だそうで下のタグのほうが希少なんだとか。

当店取扱いは全てラグジュアリーラインだそうで (知らず知らずでしたが)、やっぱりレベルが高いとおもっていたんですよ (笑) 。他ブランドと比較しても素材の高級感は別格です。

 
 

商品アップが追い付いていませんが、現在取扱いのステファノリッチは通販ページよりご覧になれます。取扱い店舗が少ない&セールが禁止ブランドにつき、希少なラインナップを是非ともご覧いただけますと幸いです。

>>STEFANO RICCI (ステファノリッチ) 通販ページはコチラ

紳士服ブログ TOP


新入荷情報の関連記事

新入荷情報 TOP