新入荷情報 - <続>京都丹後のシルク素材ネクタイ追加生産しました

交通アクセス交通アクセス

11:00~21:00 (予約制)
079-240-6401

空き状況を見る

お問い合わせ

鳥形の紳士服ブログ

<続>京都丹後のシルク素材ネクタイ追加生産しました

<続>京都丹後のシルク素材ネクタイ追加生産しました
新入荷情報

EGRETのネクタイは、シルクの名産地である京都丹後のシルク素材を使用し、縫製も熟練の職人が多い京都でおこなっています。一貫したMADE IN JAPANにこだわることでシルクの質感、締め心地ともに良く、価格は9,900円 (税込)とコストパフォーマンスの高さから、お客様にお喜びいただいています。

人気のため、完売したり数が少なくなったものもあるため別の色柄を追加生産しました。今回のものは使いやすい中庸なものから、一癖あるものまで5種類。

 

京都丹後ネクタイの前回の記事はコチラです。
https://egret-suit.com/blog/news/20201208

 

EGRETネクタイ

ネクタイは綺麗にノットができてなんぼです。キュッと三角形に絞り、そこから下に向かって広がっていく。良いネクタイはノットの綺麗さに表れてきます。

 

20210127_photo02.JPG

マスタードカラーの小紋柄ネクタイ。ブラウン系のスーツとの相性が非常に良いネクタイです。派手めなデザインなので、ネイビー系のスーツと合わせられる際は白のリネンのチーフを合わせるなど目線を散らばせた方がまとまり良くなります。

 

20210127_photo03.JPG

ネイビーカラーの小紋柄ネクタイ。紺にグレーにビジネススーツとの相性が良いデザイン。

 

20210127_photo04.JPG

ブラウンとベージュの組み合わせの太幅レジメンタルタイ。レジメンタルの幅が広ければ広いほど派手な印象を与えるので、同じ色合いのコーディネイトをされるか、色柄を抑えた方が綺麗にVゾーンがまとまります。

 

20210127_photo05.JPG

パープルのバスケット織りネクタイ。お客様にヒアリングしたところ、合わせがしやすいのにも関わらず持っていない率が高いのがパープル。バスケット織りという落ち着いて見える織り方なので初めての色でも使いやすいです。

 

20210127_photo06.JPG

オレンジのバスケット織りネクタイ。明るい印象を持たれるオレンジもお持ちの方が少ないのでは?ネイビーにグレー、ビジネスの基本のスーツと合わせやすいです。

 

20210127_photo01.JPG

以上、今回追加されたEGRETのネクタイはいかがでしたでしょうか。是非店頭でも見ていただき、ご感想をいただければ幸いです。

紳士服ブログ TOP


新入荷情報の関連記事

新入荷情報 TOP